風俗体験談満載のサイト「風俗はこうでなくちゃ」必見です!

目隠しプレイをして風俗でギンギンになった

目隠しプレイって結構刺激的ですね!風俗に行って試してきたんです。オプションだったんですけど、その日は会員特典というか、会員のグレードによってオプションを一つ付ける事が出来る日だったんです。それで目隠しをしてみたんですけど、これが想像以上に気持ち良かったです。今までの風俗の中で一番ですね。確かに相手をしてくれたRも上手でした。でもやっぱり目隠しなんですよ。視界を塞がれているだけでこっちの気持ちが全然違ってくるんですよね。それに驚きました。むしろそのおかげでこっちの興奮が物凄いものになっていましたからね。何をされるのか分からないってスリルのおかげもあるし、それにRも触れるか触れないかのラインでいろいろと仕掛けてくるんですよ。それが本当に絶妙なのもあって、自分の見えない所でいろいろな事をされて、なんだかいつも以上の絶頂感の中で発射する事が出来たんじゃないかなって思いましたね。本当に衝撃的でしたよ。

イベントで行く風俗はお得ですね!

風俗の情報はポータルサイトだったり雑誌だったりで見ていますが、イベント情報って点ではポータルサイトの方が役立つかなと。女の子の情報って点では雑誌も捨てがたいんですけど、やっぱりインターネットの方が情報そのものが早いですからね。それもあって、とりあえずポータルサイトは毎日のようにチェックしているんですけど、自分が行ける範囲の風俗店で何かしらイベントがある時にはなるべくお世話になるようにはしています。この前も初めて行くお店ではあったんですけど、イベントのおかげでかなりお得に利用する事が出来るなと。それで行ってきたんです。イベントは延長15分無料だったんです。つまり、いつもよりも15分長く楽しめるって事ですよね。風俗での15分ってなかなか貴重ですからね。それで喜び勇んで足を運んできました。女の子との相性も良かったんですけど、「イベントでお得なのに楽しめている」って気分のおかげでかなり楽しい時間になりましたね。

細い風俗嬢とのギャップに燃えた!

自分はちょっと太っているので、その反動なのか細い子が好きなんです。風俗でもそうで、いつも細い子を指名するようにしているんですけど、その日の風俗で遊んだ相手のKは本当に細い子でした。ウエストなんて折れるんじゃないかって思う程の子だったんです。だから自分の相手をしていると、尚更華奢に見えましたよね。でもそれが燃えたんです。シックスナインなんか、まるで彼女は自分の上に乗っかっているってよりも乗せられているかのような状態だったんですけど、それがこちらをそそらせるんですよね(笑)なんだか二人の体格差みたいなものにギャップというか、いつもとは違ったドキドキ感みたいなものがあって、それでしっかりと満足してきました。それに、その子は細い割には胸の方はしっかりしていましたからね。それも個人的にはかなりポイントが高い部分です。そして、女の子は細い子の方が自分にはいろいろな意味で会っているなって事に改めて気付かされましたね!

後輩に似ていた風俗嬢にハッスル!

風俗で知り合いに似ている子が出てくるとそれだけで結構興奮するじゃないですか。その日もそうだったんです。ソープに行ったんですけど、出てきた子が後輩に似ていたんですよ!会社の後輩に物凄くそっくりなので、こちらの想像力がかなり満たされました。よく見れば本人ではないって事くらい分かりますけど、とにかくそっくり。それでこっちもかなり燃えました!違う人間だとは分かっていましたけど、頭の中では同僚の事ばかりですよね(笑)「風俗にいるのか」から始まって「きっとこんな顔で感じるんだろうな」とか思っていたらいつも以上に興奮してしまったような気がします(笑)でも、それだけ想像力を刺激されたおかげで、とっても気持ち良かったです。あそこまで気持ち良い発射はあまり記憶にない程ですけど、それ以上に問題だったのが会社でその後輩に会う度に、どうしてもその時の事を思い出してしまうって点。その後輩は別に何もしていないんですけどね(笑)

代金以上の価値のある風俗嬢だなと!

風俗はお金を支払って女の子と楽しむんですから、その分の価値があると思えば払えばいいんですし、そこまでじゃないだろうって思ったら別に支払わなければよい。本当にただそれだけだと思うんですけど、ただ自分自身、お気に入りとしていつもお世話になっている風俗の子に対してはお金以上の価値があるんじゃないかなって思っています。スタイルが良いとか可愛いって事だけじゃないんです。その子は自分のためにいろいろとしてくれるんです。それが何より嬉しいんですよね。美人、可愛いとかいろいろとあると思うんですけど、それ以上に自分のためにいろいろな事をしてくれるって事でこちらの気持ちは揺り動かされますからね。愛想だって良いですし、彼女相手だと風俗で抜いているってよりも、自分が好きな女の子との時間を楽しんでいるかのような気持ちになれるんです。いつしかお気に入りになっていたのはそれが最大の理由なんじゃないかなって思いますしね。